エステブログ

飲むなら断然ハーブザイム113♡

投稿日:

❤ハーブザイムグランプロ113❤

今日は、ハーブザイム113が、他の酵素ドリンクの追随をゆるさないほどのハイクオリティの秘密をお教え致します♡

まずは😊
【乳酸菌と酵母がぎっしり】
この2つを腸にとどけることで、腸内の善玉菌を増やし、活性酸素に負けない免疫力の高い腸へと導きます✨
私が、毎朝30ml欠かさず飲んでいるドリンクです🙋
二児の母、バタバタの日々‼️まだまだ寝不足続きの日々‼️…
でもなんのその‼️ハーブザイムグランプロ113のおかげで私の心と身体はとても調子が良く元気です‼️

腸内環境を整えることで、代謝酵素の活性につながります💕免疫やホルモンバランス、さらには疲れにくくなったり、仕事に集中できたり✨いいことたくさんあるんです‼️

このドリンクは、1本9400円です😊他社の酵素ドリンクと圧倒的に違うのは…
ハーブザイム113は
♡酵素原液が一切薄められていない
♡甘味料や着色料、保存料、安息香酸を使っていない
♡白砂糖を使っていない
です。これは、抽出された酵素原液に一切手を加えていないということです。これがどれほどすごいことなのか😳✨他社の商品の裏書きを見ればわかりますよ。水で薄めたり、甘味料を加えたりするから、香料や砂糖や甘味料、腐らないように防腐剤を入れなくちゃいけなくなっちゃうんですよね…。ハーブザイムに添加物が入ってないのは、原液の証拠です‼️
なので商品の裏書きは大切ですね😌
何が入っているか。何が入っていないか。どっちも大切です✨

ハーブザイム113の製造過程においては
発酵方法が全く違います。
♡酵母の住み着いたヒノキ樽を使用
♡そのまま食べられるほど新鮮な国産生野菜を使用

実は、酵素エキスは原料メーカーさんから仕入れることが簡単にできちゃいます。
どういうことかといいますと、野菜が手に入らなくても、工場さえあればそのエキスを仕入れるだけで、酵素ドリンクを作れちゃうってことです。ただ、原料メーカーから仕入れる酵素エキスは、日持ちしなくなりかけた野菜に人工発酵材をいれて大型タンクで発酵させたものが多いんですよね。酵母は新鮮な野菜についているものであり、このまま発酵しても酵母は増えていきません。

ハーブザイムは、新鮮な野菜の仕入れから始まります。113種類ものそのまま食べられるほど鮮度の高い野菜を朝から自分たちの手で切り、自然酵母たっぷりのヒノキ樽に入れて、人工発酵材なんかに頼らずに、丁寧に有用菌を育てているんです✨
なので酵母と乳酸菌がぎっしり詰まっています😊✨
なぜ体調が変化するのか納得します‼️健康的に綺麗に美しくなるために、飲み続けましょう‼️
腸活‼️菌活‼️

ハーブザイム113
金額♡9400円(税抜)
1本で約半月~1ヶ月分です。(目的に応じて飲み方が変わります)

-エステブログ

Copyright© Aru-ma , 2017 AllRights Reserved.